【修羅場】父の死後半年頃「亡き父に暴力振るわれた慰謝料払え」と男が凸してきた

【修羅場】父の死後半年頃「亡き父に暴力振るわれた慰謝料払え」と男が凸してきた

661: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 01:48:38.74 0

別居してた俺の親父が死んだ。 
田舎の土地もらっても固定資産税ばかりかかってしょうがないし、親父の仕事(自営業)絡みで借金がある可能性もあるから、相続放棄した。 
もう自分の生活がちゃんと成り立ってるから相続財産なんてなくても困りはしなかった。 

親父が死んで半年くらいだったと思うけど、謎の男が俺の家にやってきた。 
なんでも、私は仕事で親父に殴られて大けがしたのに賠償してもらえなかったから、息子のお前が治療代とか慰謝料とか100万円払えって。 
実際そんなことがあったのかはいまだに分からん(診断書は持ってきてたし、親父は確かに短気ですぐ手を上げる傾向があったから、本当なのかも知れないとは思ってる)。 

俺は相続放棄したって言ったけど納得してくれなかった。 
しょうがないからコピーまで渡したけど、元々ぶーぶー言ってた相手がブチ切れだした。 
「こんな紙切れ一枚でふざけんな!!」 
「どんだけ苦しんでると思ってんだ!!」 
「家売れ!!(ローン組んだばかりだが親父からは1円の援助も受けてない)」 
って叫び続けて、お茶碗投げてきたこともあった。

いいね!を押してね!

page icon ネットde副業サポート

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧