久しぶりに再会した友人が女下げの激しいやつに変わっていた

久しぶりに再会した友人が女下げの激しいやつに変わっていた

小学校の時、親友ってくらい仲良くて毎日遊んでたA男と大学で再会した。 

いきなり「トッチ」(←俺の小学生の時の渾名wwwハズカシス」と呼ばれて振り返ったら 

別人かってくらい太ったA男がそこにいた。 

 

「A男か…か、変わったな」 

「トッチは変わらないなー、すぐわかったよ」 

なんて会話をして、ちょっと昔話をしてから、今何してんだって話をした。 

その結果、A男と俺は一般教養のクラスは違うが同じ学部(デカイ)であることがわかった。 

 

 

で、その日は二人で飲みに行った。

昔話をしてるうちは良かったんだが、A男は高校でちょっと対人関係につまずいて

ネットにハマり、ネトゲ板はν速によくいるような奴になっていた。

ν速のアレはほとんどがネタだと思うけど、A男のそれはマジだった。

 

当時俺は某スポーツ系サークルに入っていた。

それを言うとA男はみるみる不機嫌になり

「あんな糞女ばっかりの集団によく混ざってられるな」

「いわゆるスイーツ(笑)のクソ女ばっかじゃねえか」

「親から譲り受けた黒髪をわざわざウンコ色に染めるバカ」

といきなり罵倒を始めた。ネット上でならまだしも、ほんとに自分の口で

「スイーツ(笑)」とか「男性経験ある女はカス、生きる価値なし」と言うやつを初めて見た。

いいね!を押してね!

page icon

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧

×