[PR]

【閲覧注意動画】ドバイの超高層ビルから飛び降りた視点映像が失神してしまうくらい恐ろしい 原田たかし

【閲覧注意動画】ドバイの超高層ビルから飛び降りた視点映像が失神してしまうくらい恐ろしい 原田たかし

もし高所恐怖症であれば、これからご紹介する動画は見ない方がいいだろう。なぜならそこには、日常では体験できないような恐ろしい世界……超高層ビルから飛び降りる視点映像が収録されているからである。

しかもタダの超高層ビルではなく、414メートルの高さを誇るプリンセスタワー(ドバイ)が舞台となっているのも恐ろしい。失神してもいい覚悟ができた人だけ、動画「Dream Jump – Dubai 4K」を閲覧するようにしよう。

 

・ドバイNO2の高さ

動画では、世界一の高さで有名なブルジュ・ハリファに次ぐドバイ2位の高さから、次々とダイバーたちが落下していく様子を確認できる。ダイブする瞬間からその視点映像、さらには遠方からの映像と、とにかく「恐怖」の一言に尽きる内容になっている。

 

・雲の上から落下

一般人であれば足がすくむどころか失神してしまう光景だが、ダイバーたちはむしろそれを楽しむかのようにアクロバティックに落ちていく。逆立ちから落下、宙返りからダイブなど、とても普通の神経では考えられないぞ。

何なら雲の上から飛んでいるダイバーの姿も確認でき、命がいくつあっても足りない思うと同時に、底知れない恐怖を覚えてしまう。また、超高速で落下する映像はまるで映画! 見ているだけでジワリと手に汗握る怖さがある。

 

・マジで閲覧注意

米粒くらい小さくなった地上を見るだけで、心臓がバクバクしてしまうこの動画。失神してからでは遅いので最後にもう一度……高所が苦手な人は見ない方がいいということを忠告しておきたい。

いいね!を押してね!

page icon

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧

×