【離婚】私が妊娠中に、旦那が2ちゃんの女叩き系スレに染まった。旦那「DNA鑑定だ!!」→結果

【離婚】私が妊娠中に、旦那が2ちゃんの女叩き系スレに染まった。旦那「DNA鑑定だ!!」→結果

妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。

妊娠出産に関することを調べてるうちにネットにはまり、
「妊娠は病気じゃないんだぞ、甘えるなよ」と言い出して、
2ちゃんの女叩き系に染まっていったのは気付いていたがここまでだったとは…

現実で最底辺にいる男達がネットでする女叩きなんかに影響受けてるのに呆れて、
ぎりぎりまで働きながらも家事してたのは誰の為だったんだよと情けなくて、
静かに泣きながら「うん、いいよ」と承諾。

旦那はなぜかどや顔をしていた。

翌日離婚届をサインしてもってきたのでサインしたら「これでいつでも出せるからな」とどや顔。
 
私も離婚届を彼に書いてもらいお互い一枚ずつもつことにした。
旦那は「とことん生意気な女だな!」と呆れてた。

出産するまで家事だけして喋らなかった。
向こうも意地になったのか託卵確定と思ったのか話しかけてこなかった。

どんなに体調悪くても這うように家事をした。
出産した日に旦那は友達と遊びにいっていた。

無事に出産して手続きを全て一人で終えて、DNA鑑定をした。
 
「わかってるだろうけど、慰謝料払ってもらうから、女はもらう側じゃないからなw」
と旦那はせせら笑ってた。

鑑定結果は

いいね!を押してね!

page icon

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧