[PR]

息子が高校在学中に彼女を妊娠させた。→私「結婚するならここから出て行って。一切お金を出さないし子守もしない」→結局夫が折れてしまい…

息子が高校在学中に彼女を妊娠させた。→私「結婚するならここから出て行って。一切お金を出さないし子守もしない」→結局夫が折れてしまい…

息子と彼女が高校在学中の去年に妊娠して、この四月に結婚、夏に子どもが生まれた。

結婚に関しては、やるのは勝手だが出産費用から新居の用意まですべて自分が稼いだ金で用意せよ、
こちらからは一切お金を出さないし手伝いや子守もしないと
それで無理というなら結婚が無理なのだからやめろと強く言い続けたが夫が折れて結局うちの離れに住み着き、出産。
向こうのご両親は、子供を産むならお金も手も出さないから出て行けということで息子奥さんも実家を出たきり一切帰っていない。
私も一切の手伝いや子守はしなかったが、息子夫婦は産めばこちらのものという姿勢で、おばあちゃんおばあちゃんと言い寄って仕事を押し付けようとする。

今日の今日まで一切子守などはしなかったが、今朝息子奥さんが子供をおいて出ていき、夫も息子も当然私が仕事を休んで面倒をみる前提でいる。
くやしいが実際仕事を休んで一日見ている。

息子奥さんからは、午前中に
「自分は疲れたのでおばあちゃんが愛情持って世話してください」という内容を小文字てんこ盛りのメールで言ってきた。
ついさっき、いま友だちと遊んでいて今晩戻る、おばあちゃんも孫が可愛くなったろうというような内容のメールがきた。
今日は息子が早く帰るというので、今から私は家を出る準備をして、息子が帰ってきたら子供を渡してしばらく家を出ようと思う。

 

いいね!を押してね!

page icon

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧

×