[広告]

俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。

俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
先代の勇者達とは違うが愛していたと言ってみた。
嫁が職場関係で不倫してすったもんだの挙句に再構築して1年半。
嫁は再構築後は仕事辞めてあまり外出もせず
家で家事と子育てのみをしていたらしい。

 

 

 

 
らしいというのもここ1年半は子供の前でしか嫁と会話はせず寝室も別にして食事も別々だった。
先日10年目の結婚記念日で意を決して嫁誘って食事にいった。
夕方、嫁と昔よく行っていたデパートの前で待ち合わせをしてネックレスを買ってその場でプレゼント。
(嫁は再構築後婚約指輪、結婚指輪以外のアクセサリー類を処分していた。)
そのあとは10年前結婚式挙げた式場のあるホテルにあるレストランを予約してあったのでそこで食事して本当に久しぶりに嫁といろいろなことを話した。
独身時代のこと、新婚の頃のこと、子供が生まれた頃のこと、それから浮気のことと再構築後の今の生活。
嫁は「辛い思いをさせてごめんなさい。今はあまり会話がないけど私はあなたのそばにいれて幸せ。」
と言うが実際はそんなに幸せではないのはわかっている。
食事後は店を出て手を繋いでプロポーズした場所に嫁を連れてった。
向かい合って久しぶりに目を見ると嫁は憂いを帯びた目をしてた。

いいね!を押してね!

page icon

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧


×