[広告]

私「ジュース氷抜きでお願いします」店員「ジュースの量は増えませんよ」私「いいですよ」→店員は…

私「ジュース氷抜きでお願いします」店員「ジュースの量は増えませんよ」私「いいですよ」→店員は…

映画館の売店での出来事。 
文才無くて長くなってしまった。 
私はジュースをいつも氷抜きを頼んでる。その日も店員さんに氷抜きでお願いした。 
そのときの注文の仕方だけども 
「ポップコーンのドリンクWセットで、コーラとオレンジジュースでオレンジジュースは氷抜きでお願いします」と頼んだ。 
そしたら店員さんが「氷抜きにしてもジュースの量は増えませんよ」と嫌そうな顔で言ってきた。 
別に量を増やせなんて一言も言ってないし、そんなん分かってるからべつに良いですよってこたえた。 
それでも嫌そうにため息ついて「氷抜きならもっと最初に言ってください」って言われた。 
どうやら私がドリンクセットを注文した瞬間にカップに氷を入れてジュースも入れてしまっていたらしい。 
自分的には早めに伝えたつもりだったし、注文が確定してないのにすぐにドリンク作ったのは店員さんなのにその態度にびっくりした。 
そのことを一緒に来てた彼に話したら私がモタモタ注文するからイライラしたんだろ。俺が注文してみるわってその店員さんのレジに並んでフードを購入して戻ってきて一言「あいつムカつくわ」。

いいね!を押してね!

page icon

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧


×