[PR]

彼女が俺の知らないところで一人の人間の人生をメチャメチャにしていた。

彼女が俺の知らないところで一人の人間の人生をメチャメチャにしていた。

俺と彼女は付き合って2年。新入社員同士励まし合ってたのがきっかけだった。 

 

オレンジ色が似合う彼女で、一緒にいると気持ちが明るく前向きになれた。 

 

同期の中に、眉も剃らない黒髪短髪ですごく爽やかな男がいた。 

 

爽やかくんは、同期や先輩のどんなアピールも爽やかにかわして彼女を作らなかった。 

 

だけど1年経ち、入社してきた美人な後輩とあっさり付き合いだした。 

 

美人ちゃんはまぁ本当に美人で、爽やかくんと理想的なカップルだった。 

 

俺は彼女と順調だったし、仕事も楽しくて充実して過ごしていた。 

 

しばらくして、美人ちゃんが仕事に来なくなったのを彼女伝いで聞いた。

 

男性と女性が勤務中顔を合わせることはほとんどなかったので、俺は女性社員の話はほとんど彼女から聞いて知る、という形だった。

 

「そういえば爽やかくんも元気なかったかもしれない、別れたか?」 

 

と思い、次の日から爽やかくんを励まそうとしたが、空元気なままだった。 

 

美人ちゃんはクビではなかったが、相変わらず仕事に来なかったらしい。

 

そして彼女の話によると、二人は美人ちゃんの浮気が原因で別れたらしかった。

 

いいね!を押してね!

page icon

注目記事

投稿待です

カテゴリ一覧

×